ainなプチ生活

家族が増えました☆

ウツボ

2006年06月03日 22時07分50秒 | 水槽


ペットショップ「ぱぴすず」で、ゼブラウツボ発見

わ~本当にゼブラだ~初めて見た~



携帯電話で撮った画像を拡大したので、少々画像が粗いですすみません


話は変わりますが・・・・
実は今日、水槽に新メンバーが入りました(ちなみにゼブラウツボではありません

新メンバーの写真を撮り忘れていて、姿をお見せ出来ないのが残念・・・(・ェ・`*)

新メンバーは・・・コクテンフグ (成長すると20cmほどの大きさになるそうな

幼魚が欲しかったけど、うちの水槽では幼魚だといじめられる恐れがあったので成魚を買いました

成魚といってもサイズは小さいですよ 明日にでも写真を載せますね



晩ご飯
牛肉の野菜炒め・肉じゃが・ほっけ残り
シリキが8回目の産卵をしました(; ̄Д ̄)・・・今回の卵は多いぞ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

最新の画像もっと見る