ainなプチ生活

家族が増えました☆

トランスフォーマー

2007年08月05日 23時54分29秒 | ainなプチ話
トランスフォーマー観て来ました

満席ではなかったけど、お客さん多かったよ


あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する能力を持つ

“金属生命体”のエイリアンが、地球で暴れます 



日本のアニメ、トランスフォーマーが映画になった~みたいな

アニメのトランスフォーマーは知らないんだけどね
 
映画は素直に面白い♪ 

中古で買った車が恋の手助けしたり 
変身後にコソコソ隠れながら移動したり (余計に目立ってるし・・・
最新鋭の戦闘機、F22(ラプター)だってサクっと変身しちゃうぞー


トランスフォーマー・・・男性には特にオススメ



はぁ・・・・面白かった♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-08-06 09:42:47
トランスフォーマーの原案は日本のおもちゃらしいよん。
そういやあそんなおもちゃあったっけなあってその話を聞いた時に思いました。
返信する
リアルロボ (ain)
2007-08-06 10:51:29
わらびもち様。
まさか合体なんてしないでしょうね~(--)・・・
って思いながら観てた
映画の中で、ロボに変身したのを見て
「たぶん日本製よ」
みたいなこと言ってたわ(笑
本当にリアルロボ
面白いよ
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-08-06 16:21:36
本当に予告を見るだけでもすごいもんね
旦那様が一緒に行こうって誘ってくれれば
行くけど、一人ではチョイ行きにくいかな

土日は宮崎に帰ってて、日曜日に
”ゲキレンジャー・仮面ライダー電王”を
見てきました
ものすごく多かったです・・・
返信する
大丈夫だよー (ain)
2007-08-06 22:52:42
ハリセンボン様。
一人でも平気だよ(^^)女性も多かったよ
ゲキレンジャー・・・?ボウケンジャーはもう古いのか
仮面ライダー「電王」!?電王・・・
ちょっと分からないけど
子供達には大人気なんだろうなー
ハリセンボン様のお子様達も嬉しかっただろうね
ママ、お疲れ様です
返信する