ainなプチ生活

家族が増えました☆

東京最終日

2006年11月23日 21時03分20秒 | ainなプチ話
富士急ハイランドから帰った夜は歌舞伎町で焼肉食べたよ
美味かった・・・ 焼肉最高~♪


翌日・・・


東京最終日・・・

天気はでした。

飛行機の時間まで結構あったので、サンシャインビルへ行くことに
雨降ってたから景色は微妙だから下の方を撮ってみました


高いねー←私は高いところ大好き人間です

サンシャイン国際水族館にも立ち寄りました



アシカ達が本番前の練習をしてたよ



ステージの下にはアヒルやカモ?が沢山居ました



館内は沢山の巨大水槽があり、色んな魚が見れたよ
魚の写真は沢山撮ったから、写真を整理したらブログしまーす♪

水族館を満喫した後、東京駅の地下街で頼まれていた物を買って・・・



まだ時間が余ってたので、ついでに秋葉原まで行っちゃった
秋葉には沢山のメイドが居るでしょ見てみたくてね・・・

オタクらしき人達も居た居たなるほど、リュック背負って紙袋持ってたわー(笑

秋葉原を駅前で観察してたら、隣でインタビューされてる人が居て↓・・・



これね、さんま・玉緒のあなたの夢叶えますって番組みたい

ここで「あなたの夢は何ですか」と聞かれて答えると

その夢を番組が叶えてくれる(かもしれない)・・・てヤツ知ってる・・・?

ここでインタビューされると、夢を叶えてくれるかも・・・と、ちょっと期待したんだけど

もうそろそろ飛行場へ行かないと・・・って時間だったから、その場を去りました
夢を叶えてもらえる人はいいなぁラッキーだね



まぁ、こんな感じで東京2泊3日を過ごしました

また行く事があれば、今度は東京メインで旅行したいな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつもん (せいじろーがにょろにょろ。)
2006-11-25 00:50:53
サンシャイン国際水族館のおみやげだったんだねあなごさんたち。ありがとう。ところでひとつ気になっているのですが、ainちゃんたちの披露宴におよばれしたときに、それぞれの席に置かれるメッセージカード。あれ、貼ってあったおさかなしゃしんが、私のは「チンアナゴ」だったの。・・・・・・わたしのことどうおもってます・・・・?
返信する
はいはい? (ain)
2006-11-25 22:45:46
国際水族館、お魚沢山居たよ~
ガーデンイールは一目惚れして自分用とせいじろう様用に買ってしまった

披露宴でのメッセージカード、確かダイバーだけにシール貼ったような・・・
あんまり覚えてないんだけど
でも、あれは徹夜して書いたモノです一人一人、大変だった・・・

せいじろう様のシールはアナゴだったっけ
それでお土産にアナゴ・・・で、「わたしのことどうおもってます?」
・・・と言われても、別に深い意味もなく、ただ可愛いからお土産かっただけだし(ー'`ー;)
アナゴ系が苦手だったなら謝るよごめんちゃい
返信する
ああんっ (せいじろうは・・・)
2006-11-25 22:57:32
違うよう!!
なんかわたしのことあなごさんだとおもっているのかなとおもって!!ていうかあなごさん、私のログでもうすっかり分身にしちゃってるから!!あなご寿司もたぶん食べれるよぅ!!にょろにょろににてるっていわれたのがベースにあるから!!
おこってないだよ!!ていうかどんな人よこんなことでおこるって!!
返信する
おおぅ (ain)
2006-11-25 23:19:11
なしてせいじろう様の事をアナゴだと思うんかいな
ニョロニョロとアナゴも全然違うって
お土産の2匹、気に入ってくれてる・・・のかな?
ログで登場させてくれて、嬉しかったにょ
ありがちょー
返信する
やっぱ (ちょこ)
2006-12-01 00:47:21
サンシャイン水族館と言えば「マンボー」

見た


私は、そこの近くの駅に周辺に住んでおりました。サンシャインは訳も無く中をうろつきまくったわ~。
ええ、迷子とも言うのよ
返信する
えええ!? (ain)
2006-12-02 00:25:18
マンボー
隅々まで見たけど、マンボーは居なかったよ・・・
越前クラゲなら泳いでたけど

ちょこ様は池袋に住んでたんだ
へぇ~・・知らなかった
サンシャインで迷子・・・(笑
実は私らも軽く迷子になってました(爆
返信する