ainなプチ生活

家族が増えました☆

フローランテ

2011年04月17日 00時17分06秒 | 向日葵
いつだったか?フローランテ行って来ました



チューリップがいっぱい植わってたよ







目がチカチカしそうなくらい綺麗な赤と緑でした



ここでシャボン玉飛ばして遊んでいたら、近くで遊んでいたちびっ子3兄弟が

楽しそうにシャボン玉を叩き始めた

特に、大きいシャボン玉は人気で

本当にギャーギャー騒ぎながら破壊してました(苦笑)

私も調子に乗ってガンガン飛ばしてたから、頭がクラクラ~

写真撮る暇がなかった



これはまた別の日のフローランテ



ハンドルを順番待ちしている向日葵たん



エライ、エライ(^^)









最新の画像もっと見る