ainなプチ生活

家族が増えました☆

地区のイベント

2011年08月12日 21時01分40秒 | ainなプチ話
子供達が夏休みに入る頃、地区のイベントが(バーベキュー)ありました

向日葵は食べずに ずーっと遊んでたよ~

しばらくして、向日葵の姿が見えなくなり

慌てて捜したよ

そしたらね、集会所の中で落書きして遊んでいた~

おいおいおいおい



レモンちゃんはカキ氷に夢中



夏と言えば お約束的な遊び

スイカ割り・・・

個人的にスイカ割りは嫌いです(グチャグチャになって、結局食べないから

確かに、右だ左だと盛り上がるけどね

でも・・・大小様々で良いから、包丁で切って美味しく頂きましょう

どうせ遊ぶなら種飛ばしとかすれば良いのに・・・(これはこれで汚いか



1年振りの花火

去年、パパさんの実家で花火した事を向日葵は覚えているらしい



バババババ~



近所のお父さん達が火を点けていた

何だかとっても楽しそうに火を点けていた



”童心に返る”って、まさにこの事だね

そんな瞬間をバッチリ激写

ここでup出来ないのが残念だ

実行委員は準備が大変かもだけど、時々こんなイベントがあると嬉しいね

参加出来て良かった






最新の画像もっと見る