ainなプチ生活

家族が増えました☆

食べ頃~♪

2008年04月28日 18時38分53秒 | ainなプチ話
実の生る植物は(実れば)本当に楽しいですなぁ


左のイチゴちゃんが食べ頃だよ



明日にでも収穫しよう

出産前にブラックベリーも食べられるかな~





あ、話は変わりまして・・・


今日で30週になりました


そろそろ入院の準備しなくちゃ・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2008-04-28 20:55:51
なかなかいい具合にできたね
甘いといいね
とうとう30週になったんだね
後少し頑張って
私は二人とも2週間早く生まれたので
入院の準備は早くしてた方がいいよ
返信する
うん(^^) (ain)
2008-04-29 00:43:46
ハリセンボン様。

前のイチゴより少し大きいサイズに成長しました
きっと甘いぞぉ~

もぅ30週だよ。早いなぁ・・・
ハリセンボン様は早かったんだ
私も早いかなぁ?赤ちゃん下のほうに居るし・・・
ほんと、まじでボチボチ準備しといた方が良さそうだね
返信する