ainなプチ生活

家族が増えました☆

実家へ。

2009年11月25日 01時03分01秒 | 向日葵
土日にパパさんの実家へ行って来ました

ご両親との再会は約2ヶ月ぶり

てけてけ歩けるようになった向日葵を見て嬉しそうでした

天気が悪かったから あまりお外には出れなかったけど・・・

パパさんの実家は広くて、中庭を中心にグルっと一周出来る廊下があるから

室内でも向日葵は楽しそうにグルグル歩き回ってたよ

次はお正月

どれくらい成長してるだろうね

小走りくらい出来るようになってるかなぁ?



そうそう。向日葵を預けて、ご両親オススメのチャンポン屋へ行って来ました♪

何やら野菜がタップリで麺が中々出てこないとか。
野菜タップリ

ボリューム満点の料理は大好きよ ←食いしん坊。

しかし夫婦で外食なんて1年半ぶりだよ~

せっかく来たんだし、普通にチャンポン頼むのはつまらないんで

メニューの一番上に書かれてあった「きくらげと卵」を注文

チャンポンに卵って、あまり見ないよね

さーて、どんなのが出てくるのかな~

と、待つこと20分(混んでた)



ど~ん・・・



おっ・・・多い・・・(笑)
何か隣りの人の器よりデカイぞ

このボリューミーさは画像じゃ分かりにくいかな?

乗ってる卵ね、うずらじゃないよ。普通サイズだからね


ホントに食べても食べても減りましぇーん(笑)

あっ、麺を食べてない

伸びてる

シャクシャクシャクシャクシャク(野菜を食べる音)

夫婦の会話と言えば「多いね、減らないね」だ

う~~~~~ ぎぶ。
2人とも全部食べれなかった けど、美味しかった

これだけ野菜が多ければ普通サイズでもお腹いっぱいだわ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2009-11-25 08:24:51
ものスゲえちゃんぽんだな...
挑戦物か?って感じだねえw


でもうまそう....
返信する
すげ~ (ちょこ)
2009-11-25 11:51:52
二人で1杯でよかったんじゃ・・・
でも、おいしそう。
あぁ。
お腹減った

返信する
完食ならず (ain)
2009-11-25 23:10:35
わらびもち様。

久し振りのコメント有難う(*´ω`*)♪
凄い量でしょ
運ばれてきた時ビックリしたよ
他のメニューに「野菜たっぷりチャンポン」があったから
これはまだ少ない方なんだと思う
こってり豚骨で美味しかった
返信する
じゃっとよ。 (ain)
2009-11-25 23:16:11
ちょこ様。

そーなのよ(笑)
パパさんに同じこと話したわ。
2人で1杯で良かったと思える量だったよ
外食は残すのって勿体無いから、出来るだけ全部食べるようにしてるんだけど
でも食べきれない量の料理を見ると嬉しくなる

卵は味がまろやかになり過ぎるから、チャンポンには不向きな気がするけど
美味しかったよ~
返信する