ainなプチ生活

家族が増えました☆

新燃岳

2011年01月27日 18時33分32秒 | ainなプチ話
実は16日にえびの高原へ雪遊びしに行って来ました

その時の記事を更新予定でしたが


こっちが先だ。


新燃岳

ビックリだよ
えびの高原へは必ずこのライブカメラをチェックしてから行くんだけど

26・27日と、凄い画像がみられます

えびの高原ライブカメラ

夕方、変な雲があるな~と思って撮ってみた・・・が・・・



違ったわ。
火山灰だった

北の窓からの景色。


噴煙がモコモコしてるのが見える・・・



昨日の夜から空振が続いている

窓や戸がカタカタ鳴り、ゴゴゴゴって音がする

夜中は何回も目が覚めた

向日葵も熟睡出来なかったみたいで
10時近くまで目を覚まさなかった

そーいえば夜中に「どんぐりぃ~(泣)無い~」なんて寝言も・・・

きっと嫌な夢みちゃったのね



今日の15時40~45分くらいに少し揺れたね。
感じた人いるんじゃない



しかし・・・


凄い色だよなぁ

喉がピリピリするから降ってるとは思うけど
明日はもっとガッツリ降ってそうで怖い



火山灰降ると色々大変だよね・・・
いつまで続くんだろう


最新の画像もっと見る