ainなプチ生活

家族が増えました☆

久しぶりに・・・

2005年12月28日 23時53分08秒 | ainなプチ話
5ヶ月ぶりにカラーとストレートとカットをしました(髪の毛)
黒色にしたので真面目に見えます 短めに切ったからスッキリちょっと寒いかも首がすーすーすー
ここの美容室で今のシッポを作った(残した?)んですよだから行くと必ず「シッポ伸びたねぇ」と言われます
2回目、伸ばし始めて約2年。束ねた状態での長さは45センチ以上ありますどこまで伸ばそう
シッポを初めて作ったのは21歳でしたシッポ歴7年  長いよなぁ・・・
「珍しいっ、触らせて」「可愛いっ、触らせて」「ご利益ありそう、触らせて」「習字の筆にならないかなぁ?」「何で伸ばしてるの?断髪式やろう、切らせて」「付け毛に良さそう、切ったらちょうだい」なんて色々言われてきました
触らずにシッポに拝んだ人も居たっけ・・・ 一体私は何ですかぁ 笑
でもシッポのおかげで沢山の人と仲良くなれました(とりあえず)これからも伸ばし続けていきます


                         シッポ仲間大募集 笑





晩ご飯
旦那、飲み会

最新の画像もっと見る