ainなプチ生活

家族が増えました☆

納豆ダイエット

2007年01月22日 00時19分37秒 | ainなプチ話
今日、東京から帰って来た旦那様(日付が変わってるから昨日なんだけど・・)
帰って来るなり「納豆ダイエット、嘘らしいね」と言うのだが、何が何やら
内容を聞いて、Yahooのニュースで検索してみました


「あるある大辞典」ってテレビ番組知ってます?

そこで紹介された納豆ダイエットが全くのデマだったみたいね。

納豆を毎日朝と夜1パックずつ食べると痩せる・・・てな事だったらしいんだけど

そのテレビを見た視聴者が納豆を買いまくり、スーパーから納豆が消えるほどの勢いだったようだ。

確かに一時期、スーパーの納豆が急激に少なくなった覚えがある

ああそういえば・・・私もそのテレビ見ながら納豆食べていたような・・・(笑

ちなみに私は昔から納豆好きだから、テレビに影響されて食べていた訳じゃないよ


納豆でダイエットは出来ないけど、体にはとても良い食べ物なので

「だまされた!もう納豆買わない!!」なんて思わないで
1日1パックで良いから食べ続けて欲しいです

最新の画像もっと見る