ainなプチ生活

家族が増えました☆

フローランテ(3月31日)

2010年04月04日 00時01分31秒 | 向日葵
3月最終日。

近所の公園で遊ぼうと思っていたけど

何か突然 向日葵をフローランテで遊ばせたくなり・・・



来ちゃいました~



芝生の上でランチして、お腹いっぱいになったら・・・

遊ぶぞぉ~ わ~い



芝生の上でボール遊びしたり、丘を(?)上ったり下りたり

面識の全く無い親子に遊んでもらいました

そしてお花見もしたよ

おかーしゃん、ちゅーりっぷ綺麗だね



こっちのは赤い・・・あっ・・・



ちゅーりっぷさん、こんにちは



おかーしゃん、ちゃんと付いて来てる?



春休み最後の日だけあって、子連れの家族が多かったよ

動物園とフローランテ、今年になって何回行っただろう?

共通パスポート買っといて良かった





わらびもち様、誕生日おめでとう



最新の画像もっと見る