ainなプチ生活

家族が増えました☆

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

2005年12月10日 14時42分17秒 | ainなプチ話
ああぁぁ・・・毎日毎日ネタが無くても頑張って更新していたブログ・・・昨日お休みしてしまった
風邪ひいちゃってさ~
風邪ひいてもパソコン使うのは簡単なんだけど、パソコンが置いてある部屋が問題でして
来た人はなんとなく分かると思うけど、あの部屋って超寒いのよしかも魚が居るので夜は電気を点けずに真っ暗な状態でのパソコン。
もちろんキーボードも見えません
ブログを更新しにあの部屋に入ると風邪が悪化すると思い、大人しく寝てたけどヤッパリすぐには風邪治らず
今日は航空祭なのでギリギリまで熱が下がるの待ったけど微熱が続き
結局旦那様一人で見にいってます            
                                             
日曜日なら行けたのに・・・・                    日曜日なら行けたのに・・・・・・・・

まだ喉は違和感ありだけど平熱になったのでブログを更新してみました

皆様も風邪ひかないように気をつけてくださいませ


                                     

晩ご飯
鳥団子のニラ鍋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪をひいたんだ (カズママ)
2005-12-11 13:16:45
アインさんも風邪引いたんだね。カズママもなんか風邪が抜けない時々パブロン飲んでいます個人的にパブロンはお勧めします色々試したがあれが一番効くぞ航空祭のビデオ楽しみにしていたのだが今年は残念でしたねまた来年だ
返信する
風邪 (ain)
2005-12-11 15:03:29
カズママ様もですかぁ。辛いよねぇ。

風邪の引き始めにパブロン飲んだけど効き目があったかどうかは分からない



航空祭は残念でした

旦那の話によると、来年からは私らが駐車していた場所が使えなくなるとか

どうやって朝早く基地に行けば良いのか、旦那と考えています

来年の事なんだけどね

返信する