ainなプチ生活

家族が増えました☆

お酒は二十歳になってから。

2009年08月17日 23時37分53秒 | 向日葵
おとーしゃんがね、何か飲んでたの。

美味しそうだったから、向日葵にも頂戴よ~!って、ダダこねてみたの。

そしたら1本くれたよ 

えへへ。いいでしょ~



冷たいよぉ♪ 冷えてるよぉ♪



でもね、舐めてもカジっても冷たいだけで味が無いの。

おとーしゃんは こんなのが好きなのかぁ。



ふーん。

向日葵には よく分からないや。



お酒は二十歳になってからネ




1週間振りのブログ更新

ちょっとバタバタしてて、なかなか更新できませんでした

ごめんなさい

とりあえず 私らは元気です






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2009-08-18 07:21:55
やはり夏はビールだね!ってw
返信する
お気に入り (ain)
2009-08-18 12:42:18
わらびもち様。

やはり夏はビールでしょw(^^)←私は飲まないが。

向日葵たんはプレミアムがお好きな様子。
手が冷たくなっても ずっと持ってたよ
返信する
Unknown (ラバ)
2009-08-18 17:18:03
プレミアムが好きとは
なかなかおつですな~

缶をかじってる向日葵ちゃんが
可愛いー
返信する
Unknown (ダンサー隊長)
2009-08-18 22:27:37
僕なんかいつも発泡酒なのに、プレミアとは・・・

贅沢ですな・・・

3枚目の写真、コンテストに出したらいい線いけると思いますよ、美味しそうに飲んでるパパさんと一緒に映ってたらもっと最高ですよ
返信する
うふふ (せいじろう)
2009-08-19 22:31:35
3枚目カワユス。
向日葵ちゃんが飲めるようになる頃は

・・・・せいじろうはアラ5か

こわっ
返信する
何となく (ain)
2009-08-20 23:18:11
ラバ様。

プレミアムが美味しいビールかは
私には分からないのですが
向日葵は好きらしいです(笑)
舐め心地でも良いのかな?
持たせたのは私らですが、1歳児にビールを持たせるのは少し・・・
何となく気が引けます
可愛いんだけどね
返信する
顔出しNG (ain)
2009-08-20 23:25:04
ダンサー隊長様。

うちね、晩酌って滅多にしないんだ
このビールは向日葵の誕生会用に買った物で、まだ1本冷蔵庫に残ってる・・・
飲みに来ますか?(笑)
写真のコンテストかぁ。
出そうと思ったことはまだ無いな・・・
パパさんね、顔出しNGなんだって。
もし、すごく良い写真が撮れてもコンテストに出せないと思う
それに、まだまだ写真撮るの下手っぴなので
出すのが恥ずかしいかも
返信する
アラ5 (ain)
2009-08-20 23:33:02
せいじろう様。

アラ5・・・
そうか~。向日葵が成人する頃は
私らって アラ5なのねぇ( ̄ー ̄)
考えたこと無かった
返信する