ainなプチ生活

家族が増えました☆

出遅れましたが

2012年01月04日 16時33分32秒 | ainなプチ話
明けましておめでとうございます

まだ更新してない2011年の出来事と

新年のあいさつを年末・年始にup予定でしたが

何かバタバタしてて こんなにも出遅れちゃいました



実は元旦に福岡へ行き、2日に帰ってきたのですが(新年のご挨拶



想定外の出来事がございまして・・・

2日は10時頃にホテルを出たんだけど

何と高速道路が大宰府から通行止め

事故かと思ったら雪でした



いつ解除になるか分からないから、須恵スマートICから降りて下道を進み・・・

まぁ考えることは皆同じで、3号線が渋滞

さらに渋滞を避けるため、ナビで新ルート検索して

地元人しか通らないような細道をちょろちょろ進み

結局渋滞中の3号線に出て・・・と、こんな事の繰り返し。

何回も心が折れたぞ(苦笑)

本当はそろそろ宮崎に到着する時間なのに、まだ福岡を脱出できず~

も~ね。参った。

広川ICから高速に乗ったよ

登りは大渋滞 
この日、雪で渋滞に巻き込まれた人・・・本当にお疲れ様でした。

家に帰り着いたのが17時30分くらい 疲れた・・・

荷物を降ろして、私の実家に新年のご挨拶


その夜、向日葵の様子が変だな~と思い、熱を測ると9度越え

夜中に嘔吐(卒乳して初めての嘔吐

「美味しくない!酸っぱい!」と泣きながら超不機嫌な向日葵さん。

吐いたこと無かったからビックリしてた

3日はしばらく様子を見てたけど熱があまり下がらなかったから

姉に相談してみて、在宅医へ連れて行った
扁桃腺が真っ赤でした


無理をさせるつもりは無かったんだけど・・・

向日葵よ・・・年始早々ゴメンね


そんな訳で、何だかドタバタなスタートとなりましたが


今年も宜しくお願い申し上げます






余談ですが、2日の昼過ぎに年賀状が届いたので

玄関で靴を履きやすいように移動させたら
ムカデが靴の下に潜んでいるのに気が付いた



何ですかね?年始早々・・・年始早々・・・


あぁ・・・2012年。良い一年でありますように





最新の画像もっと見る