ainなプチ生活

家族が増えました☆

ピラティス

2006年07月07日 22時33分35秒 | ainなプチ話
ピラティスって知ってます

私は聞いた事あったけど、どんなものかは知らなくて・・・。

映画観る前に本屋で時間潰していたら、偶然にもこの本を発見



あ、渡辺満里奈だ ・・・ピラティス道?ああ、聞いた事ある。ヨガみたいなものかな?

どんなものか、少し興味があったので立ち読み

へ~。渡辺満里奈って綺麗な体してるんだな・・・。あこの運動は・・・
私が寝る前に行っている運動と似ているではないかっ(自己流)

かなり興味が出たので、映画終ってからお買い上げ

ピラティスの基本は「正しい呼吸」なんだって

呼吸に気を付けながら体を動かすんだけど、コレがまた難しい

一つ一つの動きに呼吸も関係してくるから、ちょっと大変(*  ̄冖 ̄)



ユックリ深い呼吸をしながらユックリ動かし、ユックリ吐きながらユックリ動かし。

もうね・・・筋肉ちゃんがプルプルします(≧▽≦)

下の画像なんて2~3回は平気なのに、それ以上やると筋肉が叫んでいます( `□´)イテテテテって感じで。

少し興味がある方、イ○ンに行った時に本屋で立ち読みしてみて
場所は、正面向かって左の壁。入ってスグの下の棚に置いてあるから、たぶん分かると思います

ピラティスを始めて、まだ3~4日。続けられるといいなぁ

7月も筋肉強化月間って事で頑張るぞ~ 
 
ちなみに今はウエスト3cm減 体脂肪率・・・2%減(少し戻った●█▀█▄ )



目指せっ  美 尻     (注意:↓渡辺満里奈ではありません





旦那様・出張中

最新の画像もっと見る