ainなプチ生活

家族が増えました☆

親不知  ズキズキ・・(ー'`ー;)

2006年02月27日 20時08分01秒 | ainなプチ話
さっきブログをupした後に寝てました
動くと治療した場所がズキズキ痛い
お茶漬けを普通の2倍のお湯で作り、雑炊のようにして噛まずに食べて薬を飲んでねました。
んで、今起きてビックリ・・・・・・ホッペがポッコリ腫れてる
どれだけ腫れるんだろう・゜・(ノД`;)・゜・顔が怖いようっ。痛いようっ。

私みたいに変な生え方している人(*^・ω・) ささ、早く抜きましょう早い方が良いんだって
そしてこの痛み、分かち合いましょう骨を削ると後が痛いわよぉ[壁]_・) クスクス・・・ (私、少し壊れてます


治療を終えてクリーニングを取りに行き
「しゅみましぇん。きゅりーにゅいんぐうぉといにゅいきましゅいた・・・」
(すみません。クリーニングを取りにきました)
麻酔が効いてて普通に話せなくて、そこのクリーニングの人とお客さんが爆笑
状況を説明したらカワイソウって目をして
「あ~。今から凄く腫れてくるから・・・今日はもう帰って大人しくしてなさいね」
って言われちゃった 経験者には分かるんだよね
今はまだ痛むけど、一番気にしていた場所の親不知が抜けて本当に気分が良い
一週間後の抜糸が楽しみだぁ

(親不知、残り2本( ̄ω ̄;)

最新の画像もっと見る