ainなプチ生活

家族が増えました☆

晩ご飯♪

2008年01月09日 23時23分23秒 | 料理
久し振りに品数が多い晩ご飯



アジの開き(おろし添え)・がめ煮・味噌汁・黒豆・明太子・ちくわ

食後にはイチゴちゃ~ん
ちなみに黒豆とちくわ、明太子は旦那様の実家から頂いたもの

どれも美味しく頂いております


さ~て。明日は何を作るかね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (ダンサー)
2008-01-10 00:54:16
 アジの開きですか!見ただけで美味しそうな匂いが漂ってきそうですね!ゾロゾロ
 旅館の如く豪勢ですね~。開きは食べやすいし、アジもほっけも大好きです!明太子だけでご飯何杯いけるかな~
返信する
ほんと!旅館だ~ (Joyko)
2008-01-10 11:47:58
品数の多い晩御飯ですね。
これだけ有るとご飯が何杯でも食べられます。
ダイエッターの私は美味しいおかずはいけませんそれでなくても食べすぎ~~なのです(笑)

もうすぐお昼(お腹すいた
返信する
そうかしら? (ain)
2008-01-11 09:28:02
ダンサー様。
旅館の如くですか?(照
確かに品数は多いんだけど、自分で作ってるのは少ないんだよね
しかもメインは焼けば終わりだし(笑
明太子は美味しいよね
昔は嫌いだったけど、食べれるようになった
ホッケも美味しいよねー
今度はホッケを焼こうかな
返信する
偉いっ! (ain)
2008-01-11 09:33:00
Joyko様。
ダイエッターなんですか偉いですねー
確かに品数は多いけど、洋食に比べたら和食はカロリー少ないし
これくらいの量は大丈夫かなー・・・なんて・・・
甘い考えだから太るんですよね~
私も食べ過ぎないようには気をつけてるんですけど
妊娠発覚後から1キロ増えてしまいました
ヤバイ~
返信する