ainなプチ生活

家族が増えました☆

有り難うございました。

2008年07月22日 14時39分21秒 | 向日葵
えー…(^^;)

皆様、お久し振りです。

11日に退院して、今は実家で育児を頑張ってます。

入院中の沢山のコメント、有り難うございます(*^_^*)!!

退院してからコメントを読みました。

あたたかいコメント、凄く嬉しかったヨ(^^)

ホントは一人一人にお返事したいけど、正直余裕がありません(汗)

育児って楽しいけど大変だねーヾ(^_^;


時々 娘の画像をUPしますが、コメントへのお返事は
私に余裕が出来るまで、しばらくお休みします。




入院したのは梅雨だったのに、退院したら夏でした(・ω・;)!

あぁ…きれいな海に潜りたーいっ(>_<)


皆様、夏バテしないよう
気をつけてくださいねヾ(*'-'*)


ではでは。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2008-07-22 17:24:43
おひさー!

余裕が出てくるまで、
のんびりしてらっさーい!

こっちは暑さで溶けてきてるぞい。


夏休みはタオ島で潜りたおしちゃる!
返信する
Unknown (不良ダイバー)
2008-07-22 21:56:17
どもども~

実家にいるんだね~
返信する
あっ・・・ (不良ダイバー)
2008-07-22 21:59:11
また間違えてUPしてしまった

外はもうすっかり夏だよ
宮崎に夏ってこんなに暑かったっけ??

時間に余裕ができましたら、ぜひお会いしましょ
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2008-07-23 08:19:48
毎日の育児大変だよね
まだ今は寝て泣いてでいいけど
だんだん動き出すと目が離せなくなるよ
まぁ~実家にいるときはのんびりすごくてください
返信する
おめでとう~ (Joyko)
2008-07-26 12:26:47
気持ちよさそうにお休みですね
毎日眺めていてもあきが来ない状況ですね。

産後は無理をしないようにお体御自愛ください。
昔は目が疲れるといけないからとテレビも本も見るなと母に言われていましたよ。

でも写真だけは見たいなぁ~
時々でいいからね~~

返信する