ainなプチ生活

家族が増えました☆

動物園

2011年10月23日 23時22分27秒 | ainなプチ話
秋になり気温が下がったから昼間でも外で遊びやすくなったね

8日に動物園へ行って来ました

ラクダさん、よく見ると面白いお顔



・・・退屈そうだね ま・・・退屈だよね



そんなラクダさんと一緒に はい、チーズ



餌付け


やっぱり一気に終わらせるのね



ライオンさん・・・めちゃめちゃ気持ち良さそうに昼寝中



・・・むぅ



アンパンマンの乗り物発見 わ~い 



ウサギのマメ君です

センタロウ君は引退して、老後をのんびりと過ごしているとか



ちなみに、よく一緒に出てくるモルモットはマツゲ君と春雨ちゃん♪

ちゃんと意味があって付けられた名まえです(笑)

七色メキシコインコのイチゴちゃん

凄く可愛い 



昔レストランだった建物はもうすぐ無くなります。

もしかしたら、もう無いかも?

子供の頃からあった建物なので
綺麗さっぱり無くなるのはちょっと寂しい



「おかーさん乗りたい」っていうから乗せてみた



サングラスも似合うよ~



・・・似合ってるぅ???

何か小さいオバチャンって感じ



あまり見たこと無い昆虫発見。

撮ってたら接近してきて、レンズに飛び乗ってきた

かなりビックリしたぞ



で、何て名まえの昆虫だろうねぇ?(謎)








最新の画像もっと見る