ainなプチ生活

家族が増えました☆

Happyな1日ヾ(〃'(ェ)'〃)ノ

2006年06月01日 22時34分19秒 | ainなプチ話
今日は嬉しい事が沢山あった1日でした

まず、半年振りに髪の毛をバッサリ切り、ストパーをかけてスッキリ
 (マジでズラが一つ出来そうな量の髪の毛を切りました)今、男の子みたいです

その後、両親とハンズマンでお買い物に
すると前に勤めていた会社で一緒に仕事をしていた人にバッタリ出会った
一年半振りくらいかなぁ?凄い久し振りで嬉しかった
(ちなみにバレーボールをしているMさんです奥様と一緒に来てました何故こんな遠い場所に?)
飲み会のお誘い、お待ちしております

ハンズマンで買い物を済ませ、駐車場へ向かっていたら、これまた超懐かしい人との再会
保育園・小学・中学と、大変お世話になった先輩で、12~3年振りの再会でした
お母様とお子様の3人で買い物に来たらしく、ハンズマンの中の通り道で
通行人の邪魔になりながら立ち話をしてました笑。 ゴメンナサイね~

そして、ハンズマンの帰りに立ち寄ったスーパーで小振りのマンゴーが600円ほどで売られていて
買い物に付き合ってくれたお礼として?母ちゃんが買ってくれました

私の好物No.1のマンゴー
(高いけど)お金を払えば手に入る物だけど、あっさり購入しちゃうと有り難味が無くなるので
あまり購入しないんです グリーンマンゴーは680円と安かったので去年2つ買いましたけど
ただ、マンゴージュースとかアイスは(美味しそうだと判断したら)サクッと買います

「買う」と決めたら速攻で売店へ向かう私の姿、ツアー中に何人か見てるでしょ?(*  ̄冖 ̄) 笑
それくらいマンゴーが大好きなのですそのマンゴーがっ私の手にぃ

手のひらサイズでは無く、手乗りサイズで小振りだけどマンゴーはマンゴー
メチャメチャ嬉しいこの日一番の出来事でした♪るんたった~♪



晩ご飯
オムハヤシライスとサラダの1プレート・味噌汁・なます・とうもろこし
(オムハヤシはオムライスにハヤシをトッピングしたもの

最新の画像もっと見る