ainなプチ生活

家族が増えました☆

フリソデエビの成長☆

2006年01月20日 23時33分06秒 | 水槽
我が家のアイドル、フリソデエビが脱皮して大きくなりました

         

最近、凄くたくましくなって
少し前までは自分で餌であるコブヒトデを捕獲することが出来なくて、私達がヒトデの足を千切っていたのに
最近では自分で捕獲出来るようになりました
この画像は夜に撮ったものです 赤い岩の裏からヒトデを自分のへ持って帰っている途中です

         

                               うんせっ うんせっ

         

                               よいしょっ よいしょっ

         

             べろ~んとコブヒトデが繋がっているの分かるかな?
岩に引っかかってて綱引きしてたので、この後外してあげました
さてさて、これからどれくらい成長するのやら( ;´_っ`)
このヒトデ、先週の日曜に買ったばっかりなのに なんて金のかかるエビだ

                                                 可愛いけどさっ






晩ご飯
鮭のバターソテー・鴨鍋

最新の画像もっと見る