ainなプチ生活

家族が増えました☆

今日一日。

2007年02月18日 21時52分44秒 | ainなプチ話
朝の9時過ぎに引越し屋からの電話で目が覚めた( ̄ω ̄;)

布団を上げる前に、空気の入れ替えをしようと思い、窓を開けると・・・

部屋の温度と同じくらいの空気がム~ンと入ってきた(-公- )  (しかも湿度が高い)

湿度は高いけど午前中は晴れていたので、とりあえず洗濯物を干し、掃除をして

昼ご飯を食べに、モスへ行きました

旦那様が注文したモスバーガー。 笑えた



何でトマトがこんなにデカイんだろう(笑
トマトが大き過ぎてパンが閉じないんですけどっ


昼ご飯を済ませ、ペットショップ・ぱぴすずへ行き

ルリちゃんと遊び・・・(ルリコンゴウインコ


次はヤマダ電器へgo

コーヒーメーカー、テレビ、オーブントースターなどを見て回り
何も買わずに店を出た

今度はイオンへ行き、キッチン雑貨へ
何と偶然にも、せいじろう様もお店に来ていた

少々立ち話をして別れ、前にも紹介したコーヒーメーカーを観察(入荷してた

ついでにキッチン雑貨を見て回り(ここでもお金を使わず) ニトリの方へ・・・

引越ししたらベッドとテーブル・椅子を買うのです

ベッドは気に入ったのがあったんだけど、問題はテーブルと椅子・・・

座り心地、テーブルの高さ、長さ、広さなど
細かい事を考えながら右へ左へと椅子に座り・・・ 





・・・疲れた●█▀█▄





これ以上テーブル・椅子を考えても決まらないから、アパートへ帰りました


部屋で少し休み、晩ご飯には鍋焼きうどんを簡単に作って食べ、
今はゴロゴロしております


ホント、暇な夫婦だよね~ 

でも、もうそろそろ・・・・来週くらいから引越しに向けて、色々準備をしていきます

10日後は引越しだ~ 忙しくなるぞ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (空海 ヒライ)
2007-02-19 12:22:21
コメントありがとうございます。
おかげさまで、風邪も治り、お店も好調です。
チキン南蛮 食べに来てくださ~~~い。
返信する
お久しぶりです (キューブ)
2007-02-19 17:37:59
しばらくぶりにブログ見させてもらいました
気付いたら私達の写真もUPされて
おいしそうなチキン南蛮も結局いただけなかった

しかし、
リンゴのケーキは美味しくいただきましたよ
さすが!!って感じ
生地もふかふかで美味しかった~

お引越しも片付けが終るまで
大変だろうけど、がんばってね~
返信する
どうも~☆ (ain)
2007-02-19 22:32:11
ヒライ様、風邪治って良かったです
体調崩した時にお客さんが多いと大変ですよね
空海のチキン南蛮、もちろん食べに行きますともっ
次は地鶏も食べますともっ
返信する
元気~? (ain)
2007-02-19 22:36:22
キューブ様、リンゴケーキ食べてくれたのね嬉しい
そう言えばチキン南蛮ご馳走するって約束してたね
やばい・・・色々約束してる事を伸ばしに伸ばしているなぁ
引越しが落ち着いたら、また遊びに来てね

Mちゃんの女子ボクサー姿、かなり気に入ってます
返信する