ainなプチ生活

家族が増えました☆

2009年02月13日 23時56分08秒 | ainなプチ話
リアルな夢を見た

夢の私は独身で、パパさんも向日葵も存在してなかったようだ。

内容がちょっと暗い


何かの手違いで働いていた職場を辞めさせられ

途方にくれる私・・・

その時、茶褐色の肌の男の子と出会った。

男の子の名前はココ。(10歳くらい)

ココが一緒に木を植えようと誘ってくれた。

よく分からないけど、ココの笑顔にとても癒された。

2人で土を掘り、木を植えた。

「この木に花が咲いて実がなったら一緒に収穫しようね!!約束だよ!!」

そう言うと、ココは去って行った。

しばらくすると、私の体に異変が・・・

手や脚、お腹などの皮膚に変なブツブツが出来ていた。

検査すると宇宙病と判明 (まぁ、夢ですからっ

宇宙病に効く薬は無く、死亡率が高い。



・・・。

そんな訳で、私は天へと召されました。(ま・・・夢だけどよ

それを知ったココは凄く凄くショックを受け、

一緒に植えた木の横で叫ぶように大泣きしているのを

私は空から見ていました。

「ココ、ごめんね。約束守れなくてごめんね・・・」



悲しい気持ちのまま

目が覚めた( ̄д ̄)



・・・ん?ん??

生きてる?ココ?木は?

あ、就職活動しなくちゃヤバイよね(゜Д゜≡゜Д゜)・・・んんん???


一瞬、夢か現実か分からなかった


私の隣で寝ていた向日葵は、両手でバシバシ布団を叩いていた(笑)

おっぱいの催促か、寝苦しい時の行動なんだけど

リアルな夢を見るときの私って、寝言が激しいから

うるさかったのかもねー(; ̄ー ̄)

おっぱい飲ませたら落ち着いて寝てくれた



何でこんな夢を見たのか。

それは・・・

連日ニュースで報道される派遣切り
14日はバレンダインデー

この2つが影響してるかと思われます。

近々チョコケーキを作りたいな~と思ってて

ブログ更新後に色んなレシピを見てから寝たのよね。

だから、夢に登場した茶褐色の肌の男の子は

ココアパウダーから来てるんだろうなー・・・と。

名前もココだし(笑)

一緒に植えた木はね、実はカカオの木なのです

もぅ間違いなくチョコケーキの影響だよね(笑)


何故私が宇宙病になり、天に召されたのかは不明


リアルな夢って、目が覚めても忘れないんだよね

さーて・・・今日はどんな夢を見るのやら



ではでは皆様、おやすみなさい







s香、誕生日おめでとう







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2009-02-14 08:58:33
宇宙病....

ブツブツができるのはイヤだなあ...

返信する
そーなのよ (ain)
2009-02-15 01:16:33
わらびもち様。

あのブツブツは気持ち悪かった・・・
蚊に刺されて膨らんだ皮膚の中に小さなブツブツがあるような感じ。
死亡率が高いのは、早期発見が難しいから。
皮膚病かと思う人が多いんだって。
実は体内に異常があって、皮膚にブツブツが出来たら末期の印。
あの世へのカウントダウンみたいなものだったよ。
まぁ「夢」なんですけどね(苦笑)

以前見たのでは、恐竜に追いかけられたり
兵隊に追いかけられたり、撃たれたり刺されたり大地震でえらいこっちゃだったり・・・
ポップコーン持って夢を見たい気分だわ(笑)
返信する