ainなプチ生活

家族が増えました☆

イチゴ

2013年05月04日 00時24分57秒 | ainなプチ話
イチゴの季節ですねぇ

我が家のイチゴは良い感じに実ってるよ



プチルビーは鳥が食べにくるので、ネットで妨害



普通のイチゴも良いけど、ビーズのようなイチゴも可愛い



豊作豊作



香りを楽しみ、あっという間に向日葵の胃袋へ・・・



金曜日に特大サイズを収穫しました。500円玉くらいはあったかも



とっても甘かったそうです


これも収穫したイチゴ 立派でしょ





4月にあった遠足の日の朝・・・向日葵さんが耳を痛がるので
耳鼻科へ行ったら中耳炎と診断された (この時平熱)

切開せずに済んだけど、診察が終わったのが10時半頃だったかな。

遠足はまたしてもお休み (前回は風邪でお休み

痛み止めを飲んだら元気になったので、近所の公園でお昼を食べました



食べ終わり、少し遊ばせるか~と思ってたら

「寒い」と言いだしたので帰宅

熱測ったら8度  いや~~~~

無理して遠足行かせなくて良かった










最新の画像もっと見る