ainなプチ生活

家族が増えました☆

綺麗~☆

2006年12月02日 21時55分03秒 | ainなプチ話
今日は賃貸マンションの物件巡りしてきました

その中で、新築で見晴らしの良い物件も見てきた ちょっとご紹介

とあるマンションの、間取りは3LDK



↑これと似た部屋がもう一つあります(北側だからちょっと暗い)



お風呂も広くてノビノビ出来そう



南側の部屋は日当たり最高で結構好きなんだけどなぁ・・・ベランダもテーブル置けそうな広さだし



リビングは何と21.5帖 凄く広いいい 景色も最高~ 花火も見れる



窓が南側だから、ず~っと日が入るんだって(だから、北側はずーっと日が入らないって事なんだけど

フローリングも変わってて、柔らかい素材を使っているとか。

だから、歩くと少し沈む・・・(体重の問題ではないぞ~

お子様やお年寄りがコケても怪我しないような作りなのかな? バリアフリーだし

なかなか素晴しい物件ではあったけど・・・・・・
駐車場が凄く不便+近くにスーパーが無い+キッチンが狭い・・・ってな理由で、却下
でも・・・やっぱり新築は(当たり前だけど)綺麗だねぇ



さて、明日は新田原の航空祭だ

今年も気合を入れて行って来ます(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し? (キューブ)
2006-12-03 08:05:38
賃貸マンションなんて、お引越しを予定しているのかしら
そうならば余計なお世話かもしれないけれど
あの水槽どうやってお引越しさせるのかとっても興味があります

今日は航空祭みたいですね
冷え込んでいるので風邪引かないように~
といってもこれを見るのは帰ってきてからかな?

昨日、宮崎に帰ってきたので
たまにお邪魔しに(お手製料理をご馳走になりに)行きたいと思います

返信する
ここは (もりとも)
2006-12-03 21:04:40
眺めはいいし、街に近いし最高なのにね。

多分ここ、南駅近くにもあるやつだよね?
見に行っって、全然その気はなかったのに、
思わず買いそうになったよ(わたしだけ)。
駐車場はかなり不便だよね。

返信する
予約をお願い(*  ̄冖 ̄) (ain)
2006-12-04 09:50:03
キューブ様、おひさ~
宮崎入りしたんだね
こっちだとお見舞いに行きやすい
手料理、何が食べたい
予約注文お願いします

航空祭楽しかった
ただ、残念な事にず~っと逆光で、ビデオが撮りにくいし
顔面超日焼けしまくり
まぶし~1日だったよ
風邪は悪化しなかったけど、その後のゴルフでマメが剥けて痛いデス

引越し。しないといけないようだ・・・
水槽は「ぱぴすず」に頼む予定。大きなポリタンもあるしね
ただ、引っ越した先での水槽の設置に時間がかかったり、魚がストレスに耐えられなかったら~・・・
数匹死ぬだろうなぁって思ってる。
こればかりはね・・・。避けては通れない道なのだ
また新居にも遊びに来てね
返信する
場所は・・・ (ain)
2006-12-04 10:00:17
もりとも様。ここのマンションは市役所に近いデス
私や、もりとも様が購入した指輪屋さんの並び・・・って分かるかな?
本当に景色は最高なんだけどね。夏には目の前で祭りがあるし
隣にはレストランもあるし。隣にはミヤチク入ったホテルもあるし(笑
ただ・・・生活を考えると不便だな~ってな場所でした
今住んでる場所って、車で5分以内にスーパーが6店もあるから、近所にスーパーが無いのはツライです
は~。どこか良い物件は転がってないものか
返信する
ぐーどぅあいでぃーあ!! (seizirou)
2006-12-05 20:16:52
ain家がさ○た病院横のマンションにひっこすせいじろうがまいにち仕事終わりによるごはんをごちそうになるしあわせ(ただしせいじろうのみ)

すいません、かってなもえもえせいじろう(めすねこ)よい物件にめぐりあえますように
返信する
近くへ・・・ (ain)
2006-12-06 10:23:33
せいじろう様も、うちの近所に引っ越してきますか~
さ○た病院横って空いてるのかな
部屋数多くてキッチン広ければ・・・
あとスーパーも近くにあれば・・・何だけどね~。
個人的にはホームセンター手'男の近くが気に入ってるんだけど
物件が無い

まぁまぁ。どこへ流れるかは分からないけど、決まったら遊びに来てね
返信する