ainなプチ生活

家族が増えました☆

金曜日は

2010年04月25日 23時30分37秒 | ainなプチ話
この日 パパさんは出張だったので、向日葵と2人で晩ご飯

昆布・ちりめんじゃこ・豆腐・ワカメ・玉葱のお味噌汁と(朝の残りもの
春キャベツ、人参、もやし、玉葱、えのき、豚肉で作った野菜炒め

小皿を取りに行ったら、向日葵がササササ~とキッチンへ入っていった。

「フライパンが熱いから危ないよ・・・あ・・・」



ツマミ食いとは・・・お腹が減っていたのね

向日葵たん、急いで準備するからテーブルで食べよう



↑キッチンの奥にケチャプとエコバッグが落ちてますが・・・

何であそこにあるのか?理由は向日葵に聞いてください(笑)


食事が終わったらベランダへgo

1日中風が強くて、何だか変な天気だったのよね~。

こんな日の夕焼けは綺麗だったりするので

とりあえずカメラ持って2人で待ってみた。


おぉ・・・綺麗だ~



雲がイマイチだったけど、綺麗な夕焼けでした
ここからの景色、いつまで見られるのかな~


今のうちに楽しんでおかなくちゃね






最新の画像もっと見る