ainなプチ生活

家族が増えました☆

航空祭 その①

2010年12月23日 23時37分33秒 | ainなプチ話
随分遅くなりましたが・・・

行って来ました 航空祭

寒いけど、めっちゃ良い天気~



お~。飛んでる飛んでる



本部近くに移動中、F15がガーっと派手に飛び始めた。

パパさんは機動飛行が見たかったらしい

移動中だったので良い場所とは言えないが

もぅここで撮るしかないでしょうっ

しかし・・・

めちゃめちゃ速いっ  でも良い音

あんなに速く動く被写体、そう撮る事もないので

かなり難しいよ~



しかしチャンスは来た

来たのだが・・・・



ああああああ



ああぁぁぁぁぁぁ・・・



あっと言う間に終わりました

せっかく良さそうなアングルだったのに(泣)
速いよぅ・・・





全然知らない人のワンちゃんですが、名前はララちゃんです

お腹を触らせてくれるくらい仲良くなりました



向日葵たん、上着が去年の航空祭と同じです(笑)

どんだけ成長したか、よく分かるね



F4が綺麗に並んで飛んでたよ



撮りながら頭の中では♪団子3兄弟♪が流れていましたが(笑)

この頃、地上では「頑張れー宮崎~」と観客が叫んでおりました。





向日葵たん、上着チェ~ンジ



ぽっちゃり系のC1さん。



ポコ・・・



ポコポコポコポコ・・・



ポコポコポコポコポコポコ・・・


何だか産卵シーンを見てしまった気分でした



フワフワと落下傘が下りていきます

向日葵は「キノコちゃん!美味しそー」と言ってました(笑)










最新の画像もっと見る