ainなプチ生活

家族が増えました☆

頑張れ!

2011年03月21日 00時56分16秒 | ainなプチ話
東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。



震災後、何を書けば良いのか・・・言葉が見つかりませんでした。

最初の言葉すら入力する気になれなかった。

あの津波を 到達する前からテレビで見ていた私は

この後どうなるのか考えもしなかった。

画面に 車道を走る車が映り

「早く早く早く逃げて!そっちは駄目だよ!駄目だよ!!駄目だよ!!!」

と、叫ぶ事しか出来なかった。

テレビに・・・目の前に映っているのに助けてあげられない。

せっかく助かった命なのに、寒さと飢えで亡くなる人がいる。

言い出したら限がないくらい悪循環な現状。

悲しすぎる。



本当は物資を送りたかったけど、燃料が無いとのことなので

義援金BOXを探してお金を入れました。

どうかどうか、一人でも多くの命が救われますように。

被災者の皆様・・・頑張れ! 頑張れ!! 










ain





最新の画像もっと見る