ainなプチ生活

家族が増えました☆

無風~( ̄Д ̄;)

2007年06月30日 22時37分38秒 | ainなプチ話
今日も冷えピタ大活躍しております(今回はおでこと足の裏♪)



・・・が!!



それでも今日の暑さは我慢の限界~



雲ってはいたけど湿度は高いし、無風なんだもん( ̄  ̄|||)


もう・・・


もうそろそろ・・・


ドライで良いから、つけてもいいかな・・・・・( ̄ェ ̄;)

・・・

なんて思ったけど、私にはまだ強い味方が・・・


扇風機~



押入れから発掘しましたっ(* ̄o ̄)ゝ

扇風機と冷えピタで、もう少し頑張れそうです


蒸し暑い1日だったけど、夕日が凄く綺麗だった



もやが(靄)かかった時の夕日は大きくて綺麗に見えるみたい



・・・何だか得した気持ちになる瞬間デス



晩ご飯
大切に保存していた色々な物

別な言い方をすると、残り物の処理・・・みたいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豚金魚)
2007-07-01 10:01:57
我慢は良くないぞ
ガンガンクーラー入れて、快適生活しましょうよ我が家は凄いぞ!!!
多分、今度の電気代、凄いはず
返信する
Unknown (わらびもち)
2007-07-01 22:22:07
なんかいい感じの夕日だね。
東京は今日は1日曇りでした。
明日は雨みたいだし、
やっと梅雨本番かな...
返信する
気合じゃー!! (ain)
2007-07-01 23:10:23
豚金魚様。
あのぉ~・・・地球温暖化ってのは知ってるよね~
私はダイバーだから、やっぱ珊瑚を守りたいのよ。
自分に出来ることから始める・・・って言う人は多いけど
実際、実行している人は少なくて、海の水温はどんどん上がり
沖縄の珊瑚がすごい速さで死滅してるのが現状。
もちろん沖縄だけでなく、海外の珊瑚だって同じ。
涼しく快適に生活するのは幸せなことだけど、それで
住む場所が沈んで生活できなくなる人達も沢山いるわけで・・・
皆がクーラーの温度を28度にするだけでも違うと言われているのにね。
もちろん、それ以外にも問題はあるけど・・・・
28度って我慢できないような温度じゃないよ~☆
私は「口だけエコ」はイヤだから、実行しているのデス
真面目~なコメントになっちゃってゴメンネ
返信する
恵みの雨 (ain)
2007-07-01 23:16:46
わらびもち様。
今日は夕焼けが凄く綺麗でしたよ(^^)
梅雨ってジメジメして嫌いだけど、恵みの雨なんだよね~
四国にも雲を分けてあげたいって思うよ(^^;)
宮崎は~梅雨明けたような気がする
返信する