ainなプチ生活

家族が増えました☆

タヒチ モーレア

2005年12月15日 23時38分03秒 | 
新婚旅行で行ったタヒチでのダイビング とにかく鮫 鮫 鮫で鮫ばっかり
初めは怖かったかなり大型も居たし、鮫=人食い(ジョーズ)のイメージが強くて
でも一緒に泳いでるとなんとなく鮫に敵意は無い事が分かってきて「餌付けさせてくれるのかな~」なんて思えるくらい落ち着いて潜れました
しかし、この前見たオープンウォーター(ビデオ)の影響で今は鮫が怖いで~す
よく無事に帰れたなぁ・・・
               
画像は両方とも旦那撮影です 私はビデオ



晩ご飯
鍋焼きうどん・豚キムチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉっ!! (キムキム)
2005-12-17 09:28:30
すごいねぇ~すっごいねぇ~



大きな画像の右下に写ってるのは、背ビレ???



だったら旦那殿の脇腹あたりに当たってるんじゃ



しかしサメはいいね~

あの泳ぐための無駄を落とした流線型な姿・・・



あ~見てみたい
返信する
 (ain)
2005-12-17 10:23:41
沢山居るでしょ

エントリーしてビックリ下に鮫が待っててさ・・・

「え・・マジ潜行すんの?」て思ったよ。

画面右下のは鮫かもしれないって旦那は言ってます

鮫、怖かったけどカッコ良かった

パラオで出会えるといいねぇ
返信する