ainなプチ生活

家族が増えました☆

FF12 

2006年08月20日 01時48分22秒 | ainなプチ話
このゲーム、何月から始めたっけ( ̄ω ̄;) ?まだ終っていません

クリスタルグランデの敵が強いんで、セーブポイント周辺でレベル上げ中
レベル上げるついでに、chainがどこまで続くかやってみた

目標は1000chain 

関係ない敵が出現したら速攻で逃げるっヽ( ̄(エ) ̄)ノ 戦闘中でも逃げるっヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

そして999chainまで頑張った 凄いでしょ

でもこれ以上はカウントされないようなので、このチャレンジは終了

今、レベルは90です 1人だけ97

そろそろ前に進もうかと思っています

ヤズマット戦。私はクリアー出来るのだろうか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEO)
2006-08-20 12:29:31
ヤズマットは諦めました。

相当計算して挑まないと勝てないっす。

Maxまでレベル上げたのにきつすぎました。

おかげでラスボス楽勝でクリアー出来た。

ぼくは只今緊張しています。今日は実は・

・・・ホームページにておたのしみです!

返信する
ええええっ!! (ain)
2006-08-20 21:29:24
ヤズマット諦めるのneo様らしくなーい

召喚獣、まだ9体しか持ってなかった

モブもあと2体退治しないとヤズマットと戦えないんだよね

ヤズマットに勝てたらneo様に自慢しよう

待っててね



で、何に緊張しているのでしょうか

さっきからhp見てるんだけど更新されてません

どうしたの~
返信する
Unknown (NEO)
2006-08-21 01:00:37
終わりました
返信する
はうっ (せいじろう)
2006-08-21 22:08:50
999chain・・・・すごいふたりとも私の手の届かないところまでいっているのね・・・まだまだレベル52.ひよっこでやんす。だって最近やりだすと眠くてしょうがないっちゃ。夜勤明けとかでしてるからさがんばってさくさくいきます。やっと100時間をこえました。
返信する
眠い・・・ (ain)
2006-08-22 00:52:46
私はクリスタルグランデでレベル上げ中に睡魔が来ます

目が疲れるからかな?30分くらいで

999Chainまで続けるのは大変でした

早くヤズマット戦にチャレンジしたいんだけど、まだヤズマットに挑む資格が無いようで

んん~。残りのモブが見つからない
返信する