ainなプチ生活

家族が増えました☆

白熊くん

2007年08月01日 22時57分10秒 | 外食
土曜日(空海さんへ行く前)

実は鹿児島へ行ってました~ 2週連続鹿児島だー

今回も旦那様の仕事絡み 
 
・・・てな訳で、またまた便乗ドライブぅ

目的は白熊くん

白熊発祥のお店で白熊食べるのは、毎年恒例行事みたいなものだな


15時頃行ったのに満席 さすが発祥の店大人気だね


白熊



ストロベリー白熊


白熊を上から見ると、熊の顔に見えるように飾られてある・・・

と、聞いたことがあったので

上から撮ってみた



び・・・・・・・・微妙~・・・・・・

て言うか・・・どこが正面なのかな??

顔はどうか分からないけど、味は美味しいです 氷もフワフワ

個人的には白熊よりストロベリー白熊オススメ 
他にも黒熊とか、ソフトクリーム乗った白熊とか、色々あるよ

キィーン(>ω<)

キィーン(;;´д`)

キィーン(´□`;)

と、苦しみながら食べてください(笑




晩ご飯
豆腐ハンバーグ・大葉入り大根おろし・サラダ・味噌汁・メロン




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-08-02 08:08:40
カップやバーになっていないしろくま、はじめて見ました。
あんなになってるんだねー。

台風きてるなあ。
東京には直撃はないみたいなのに、
風がすごい!
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-08-02 08:31:09
美味しそうー
鹿児島に住んでいながら未だに食べたことがない。
旦那様がセイカ?の工場にお仕事で行ったとき
カップの白熊を買って来て食べたけど。
今年は食べてみたいものです
返信する
ふわふわ♪ (ain)
2007-08-02 15:59:56
わらびもち様。
カップの白熊は時々氷が大きかったりしない
バーの白熊は「カキ氷」では無くなってるし・・・。
多少の違いはあるけど、味はそんな感じ
フワフワのカキ氷に練乳たっぷりの白熊君。
美味しいよぉ~

台風は~・・・面倒だねー
前回と風向きが違うから、うちは結構平気
ベランダに出てもそんなに濡れないし♪

そちらも風が強いなら、怪我とかしないように気をつけてね
返信する
近いのにぃー(笑 (ain)
2007-08-02 16:11:49
ハリセンボン様。
鹿児島なのにぃー(笑
白熊は2人で1つを注文するのは良いけど、3人で1つはダメみたい。
ちなみにここはご飯も食べれるよ

カップの白熊も美味しいけど、せっかく鹿児島にいるんだもん
食べねば~
家族連れも多かったよ
返信する