ainなプチ生活

家族が増えました☆

お花見♪

2011年04月26日 23時35分32秒 | ainなプチ話
4月2日、西都原へお花見行って来ました


そろそろ満開か、もしくは散り始めた頃かと思ったら



まだまだ5~7分咲き程度

今年は遅かったのね


向日葵にも花見と花を撮る楽しさを知ってもらいたくて



以前私が使っていたカメラを持たせました



か・・・可愛い(笑)  ←親バカ



桜はまだまだだけど、人は多かったよ



うーん・・・空が綺麗だ









菜の花畑へズンズン入って行く向日葵たん



日傘差して、はい チーズ



三重県出身の大道芸人さんが一人で頑張ってました。



最初はギャラリー少なかったけど

気が付くと沢山の人が・・・


素晴らしい芸を見せてもらいました








最新の画像もっと見る