ainなプチ生活

家族が増えました☆

実家へ♪

2010年05月02日 23時27分46秒 | ainなプチ話
土日、1泊2日でパパさんの実家へ行って来ました

高速道路走行中、向日葵が「はい!・・・はい!・・・」と 何かを要求

私もパパさんもサングラスをしていたので、まさか・・・?と思いながら

向日葵に私のサングラスを渡すと



自分でかけました



落ちないように口をへの字にして頑張っています

萌え(*´ω`*)


実家の駐車場にて。

ヤンキー座り、パート2



近所の堀でカメさんを見ました 4~5匹いたよ



おばあちゃんの日傘なの。貸してもらったの



↑凄く気に入ったらしく、中々返してくれませんでした
梅雨も近い事だし 向日葵用の小さい傘を買おうかな

ついでに私の傘も買おう(薬局で買ったダサい柄の傘、14年間愛用中


高速道路ね、

「行き」はスムーズに進めたんだけど

「帰り」は故障車多数、落下物注意などがあり

渋滞してた場所もあって

ちょっと時間かかりました

連休中どこかへ行かれる方は、くれぐれも運転に気をつけて~



そーいえばっ

この前フローランテで(お金を入れて)新幹線?に乗りました



嫌がると思ったんだけど、結構楽しかったみたい

大人しく座ってました








最新の画像もっと見る