ainなプチ生活

家族が増えました☆

花火

2007年09月10日 23時03分03秒 | ainなプチ話
昨日の夜に、木崎浜で花火してきました~

ain家、毎年恒例 夏の最後には花火をして終わりましょう~

・・・みたいな


今回は打ち上げ花火中心で楽しみました

打ち上げ花火ってメチャメチャ楽しいけど、何と言うか・・・

あっけなく終わるね(笑


私は線香花火が一番好き~ 小さいけど綺麗だ



火種・・・って言うのかな?

最後まで落ちないように持つのは集中力がいる

花火の中で、線香花火が一番気を使うような・・・(; ̄ー ̄)




最後の最後にドーンと一発打ち上げて、終了~

夏が終わりました

(沢山出たゴミは、もちろん全て持ち帰りました


夜~朝、涼しくなってきたね
風邪ひかないように気をつけましょう~



晩ご飯
海鮮五目ちらし寿司・味噌汁・桃・ぶどう



マグロ・真鯛・カンパチ・甘エビ・イクラ・アボガド・カイワレ・錦糸玉子など。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-09-11 08:58:17
今年は1度も花火みに行けなかったなあ。
来年は行こう!と決めた。
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-09-11 17:10:29
子供がいるとなかなかゆっくり花火ができないし
ゆっくり楽しみながらできないのが
残念・・・
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-09-11 17:13:12
このちらし寿司はご飯は酢飯
美味しそう
今度お刺身買ってきてしてみようかな
でも子供たちに上のお刺身だけ食べられそう
返信する
初カキコ&HP開設! (ダンサー)
2007-09-11 19:26:43
 お久しぶりです!初カキコです!時々見てますがカキコしてなくてスミマセン・・・!ブートキャンプありがとうございました!4月からの減量とあわせておかげで5キロ落ちました!以前より引き締まったボディでダンスの方もスッキリしてきましたよ!
このたび私のHPを開設いたしました!ダンスやダイビングなどの思い出を綴っていこうと開設しました。僕もグルメなんでグルメレポートなんかも書いてみようと思います(基地の珍メニューとか!)まずは遊びにきてください!http://www.k4.dion.ne.jp/~a-dancer
返信する
終わった~ (ain)
2007-09-11 22:27:06
わらびもち様。
夏、終わっちゃったよ~ 寂しい・・・
花火大会、行ってないんだそりゃ~来年は行かなくちゃ
返信する
なかなか (ain)
2007-09-11 22:38:20
ハリセンボン様。
お子様達とする花火は気を使うだろうなぁ
危険がいっぱいだし・・・ね。
打ち上げ花火は、たぶんビックリするぞ←私もビックリした。
もう少し大きくなったら遊びやすくなるね

海鮮五目ちらし寿司は、五目ちらし寿司の素?具?あの・・・
アツアツご飯に混ぜるだけ~のヤツ!!(笑
あれに刺身用ブロックを買ってきて、適当に切ってのせました
マグロだけ漬けにしてみた
見た目は豪華だけど、普通に「お刺身」として食べた方が良いかも
美味しいんだけど・・・
何だかね、何食べてるのか分からなくなった
返信する
オメデトウ!!! (ain)
2007-09-11 22:47:07
ダンサー様。
初カキコでしたっけ??
まぁ、それは置いといて。
HP開設おめでと~ございます
ダンサー様は、いつかきっとHP開設する!!って思ってた
待ってたよ~
ついでにmixiも入ればいいのに(^^)♪
これからの楽しみにしてます

ブートキャンプ、その職業の方々には効かないと思ったんだけど・・・
結構効果はあったのねー
凄いぞビリー(笑
私も頑張ります
返信する
ちょっとしくじりましたが・・ (ダンサー)
2007-09-13 18:32:25
ブログカキコありがとうございます!第一号ですよ当初画像が一部出ないのがありましたが、なんとか直りました。また見てくださいね!
 いつもおいしそうなご飯ですね~。僕も基地の珍メニューでもあったら載せたいと思います。
 ちなみに今日のお昼は「スパチャン!」(スパゲッティ麺のちゃんぽん)でした。(普通のちゃんぽんのほうがいいのに・・・。)
返信する
わ~い (ain)
2007-09-13 22:24:17
ダンサー様。
いえーいカキコ1号だったよ(笑
画像、ちゃんと見れるようになったよー
二人とも綺麗だね マジ、カッコイイわー
画像も良いけど生で見てみたい
凄い迫力なんだろうね

そちらの食堂で1回食べたことあるけど、色々揃ってて羨ましいわー
珍メニューがあったのは知らなかった( ̄Д ̄;)
是非紹介してくだされ見たい
スパチャン・・・何故にスパゲッティ麺!?(笑
返信する