ainなプチ生活

家族が増えました☆

お客様

2007年09月30日 23時34分34秒 | ainなプチ話
去年の12月に産まれたMちゃんとママが遊びに来てくれました

いらっしゃ~い



大きくなったね~(*´ω`*)

9ヶ月になると人見知りしちゃう赤ちゃんもいると聞いていたけど

Mちゃんは大丈夫だった


まだ9ヶ月なのに つかまり立ちして歩くんだよ 早くない

テーブルやソファーにつかまりながら一生懸命歩き回るMちゃん

見ててヒヤヒヤするけど可愛いわぁ



次に会う時は、もう歩いてるのかな~(*´ω`*)?
子供の成長は本当に早い!!
キューブママ、Mちゃん、遊びに来てくれて有難うね



Mちゃんはパパ似かな?ママ似かな?(^^)♪

今度は5人で会いましょう~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2007-10-01 17:26:29
大きくなったねぇ~
どっちに似てるかな・・・
ママ似かな
またこれからが楽しみだね
返信する
Unknown (NEO)
2007-10-01 23:07:37
なんてことだ!すごくでかくなってる。早いもんですな~。
返信する
句を一つ (ship)
2007-10-01 23:14:20
ブログ見て 我が子の成長 知る親父
返信する
大きくなったね♪ (ain)
2007-10-02 01:05:18
ハリセンボン様。
うん!!成長が早くてビックリしちゃったよ
うちの旦那様は「パパ似」って思う時があるらしい
これからの成長が楽しみね
返信する
びっくりよ。 (ain)
2007-10-02 01:15:24
NEO様。
本当に大きくなったよね
ほふく前進が得意であろうと思っていたのに(笑
ハイハイより立って歩く方が多かったよ
Mちゃん来てるよ~って、NEO様にも連絡すれば良かったね
返信する
おひさ~!! (ain)
2007-10-02 01:25:12
ship様。
久し振りに会いたかったよ~
句を一つ・・・って、もしも~し
句は面白いけど、ブログで成長知ってど~するの(笑

Mちゃん大きくなったね~♪
また遊びに来てね
返信する
あいたかった (せいじろうも)
2007-10-04 09:59:34
はー かわぅいお子様じゃのーせいじろうも仕事でなかったらお目通りかなったのにそのぷゆぷゆほっぺにさわりたい
返信する
残念っ。 (ain)
2007-10-04 23:56:58
せいじろう様。
お仕事だったのね
もっと早くお知らせしとけば、少しは遊べたかもなぁ
次はもっと早く連絡するわね

Mちゃんは、お肌すべすべほっぺプニュプニュ(当たり前だが
うらめしや~|ω・`)
返信する