ainなプチ生活

家族が増えました☆

ツマミちゃん

2007年05月27日 23時25分58秒 | ainなプチ話
ケーブルテレビで時々放送されていた「くわがたつまみ」←アニメ

クワガタと人間の間に生まれた女の子の話なんだけど・・・知ってます~
始めて見たその日から、私はツマミちゃんのになり

旦那様にもオススメしたら、ツマミちゃんが好きになっちゃった

でもツマミちゃんをテレビで見たのは偶然だったから
いつ放送されているのか、何時から始まるのか全然知らなかったんだけど

昨日、「くわがたツマミ」の謎が明らかになったのデスっ


実は・・・livedoorのネットアニメで配信されていたものでしたー


私ら夫婦がハマったアニメ。気になる方はクリックして見てね

ホント、かなり笑えるから!!


くわがたツマミ 

やわらか戦車

どちらも同じ作者。私はツマミ派だけど、戦車も人気らしいよ
作品一覧をクリックしたらアニメが見られます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみました (わらびもち)
2007-05-28 16:04:35
くわがたツマミ、見てみたよー!
元モデルのママとクワガタのパパってなんかすごくない?(笑)
ちょっとリアルバージョンで想像したらたいへんなことになりましたー。

かなりおもしろいかも、コレ...
返信する
見ましたかっ♪ (ain)
2007-05-28 22:21:25
わらびもち様。
もう・・・ツマミちゃん、ツボ
何回見ても( ̄∀ ̄)ついニヤけてしまう
ママの名前にもビックリした。元モデルでナオミだよ~!

リアルバージョンでの想像(笑 
私には出来ない(爆

結構気に入ってるのはね、ツマミちゃんが橋から落ちて溺れるやつ。
ママのリアクション最高
早く続きが見たい
返信する