ainなプチ生活

家族が増えました☆

実るのか?

2007年10月02日 22時55分55秒 | ainなプチ話
ホームセンターで買い物したついでに、植物コーナーへ行ってみた

私が興味あるのはモチロン 実の生る植物だ・・・

ブルーべリーやミカン、キュウイやイチゴ、アセロラやオリーブ、ブドウや桃


色々あったけど、一番気になったのがコレ


ミラクルフルーツ



この実を食べてレモンを食べると、あ~ら不思議
とても酸っぱいレモンが、甘くて美味しいレモンになっちゃうとか
1回食べてみたいと思ってたんだけど、なかなか実が売られてなくてね~



・・・だから・・・



買っちゃいましたー (左がマンゴー・右がミラクル) ¥980
            


ain園芸所に仲間入りダ~


どれくらいで実がなるんだろうなぁー

出来るだけ早く実りますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-10-03 08:43:11
あ!
俺もこれ、見たことある!
興味あたんだー!
成長記録、
よろしこ!
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-10-03 14:37:50
何か聞いたことあるような・・・
これはどうやって食べるの・・・
美味しいのかな
返信する
でしょ♪ (ain)
2007-10-03 23:30:32
わらびもち様。
ミラクル気になるよね|ω・`)
うまく管理できれば3ヶ月に1回、開花して実が収穫できるらしいぞ!
まぁ、温室が無いから無理だと思うけど
変化があったらモチロンするよ
返信する
ぱくっ☆ (ain)
2007-10-03 23:34:26
ハリセンボン様。
ミラクルの食べ方は、実を綺麗に洗って・・・
そのままパクっ!!
まだ食べたことないから、どんな味かは分かんない
でもミラクルが美味しいとも聞かないから
あまり味に期待はしてない
コレを食べた後のレモンに期待してるよ
返信する