ainなプチ生活

家族が増えました☆

LIMIT OF LOVE 海猿  <゜)))彡     >゜))))彡    

2006年05月14日 17時08分25秒 | ainなプチ話
海猿を観て来ました
いや~(*^д^)ノ 凄く良かったデスよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
映画って、2作品目は少し物足りない事が多いけど、海猿は違った(  ̄ー ̄)。
邦画でこの迫力って、他には無いような気がする・・・。
漫画の海猿もオススメだけど、映画の海猿もオススメよー
そしてneo様の姿も2カット発見しました
ちゃんと演技してました

混雑の中チケットを買いたくない人は、先売り券の座席指定を買った方が良いですよ払い戻しは出来ないけど
私らも昨日チケットを買って今日観に行ったんだけど、満席でした!
(´・ω・`)買っといて良かった・・・。



観たい映画
M:i:III 
ポセイドン
Vフォー・ヴェンデッタ
ダ・ヴィンチ・コード
ゲド戦記
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映ってた! (NEO)
2006-05-14 19:04:55
よかったでしょ海猿 なかなか感動ものだよね!みんなみておくれよ~!
返信する
Unknown (カズママ)
2006-05-14 21:15:59
良かったね私たちは17日見る予定だよすでに前売り買っているから安心後は当日座席をゲットするだけミケカズには内緒で行くのだミケカズも見たがっているが最後までお利口に座っていられるかが心配だから、ビデオが出たら借りて皆で観ようということになっていますしかしたのしみだ
返信する
しっかりと。 (ain)
2006-05-14 22:56:31
neo様。映ってましたね~

ブルーのTシャツ着てて良かったね

右の上で映ってたのが長かったねはっきり「neo」だと分かったよ

ビデオが出たらメイキング集も見なくちゃ
返信する
見るんだね☆ (ain)
2006-05-14 23:08:25
ミケカズ様は・・・家でビデオを一緒に見た方が良いかもね

今日も映画館に小さい子を連れてた人居たけど、途中でダダこねてたりしてうるさかった

ミケカズ様には悪いけど、楽しんできてー

返信する