ainなプチ生活

家族が増えました☆

霧島温泉♪

2006年08月14日 23時20分45秒 | ainなプチ話
自分の誕生日には絶対料理を作らないと決めている私(ワガママっす。)
たまには癒された~い誕生日で結婚記念日だから、美味しいもの食べた~い

・・・って事で、10日に霧島温泉「遊鹿霧」へ行ってきました

本当は午前中から行きたかったんですけどね・・・

ちょっと用事があり、夕方からの出発になりました



ペンションに到着すると、露天風呂の場所と説明を聞いて、スグに晩ご飯
料理、美味しかった(詳しくは明日のブログで
ペンションに来ていたのは私らを含めて4組。露天風呂は3ヶ所

・・・食後の露天は早い者勝ちやんけ これは急がねばっ。

食事はユックリ味わって食べたけど、食べ終わったら速攻で露天風呂の場所を確認
部屋に帰って風呂の準備 急いで露天風呂へ 

坂を上った場所にあるから、ゼェーゼェー息切れ。(≧ω≦)2往復はキツイっす

露天風呂、やっぱり最高凄く気持ち良かったよ

夜、暗くて景色がよく分からなかったけど、沢山の木の隙間から見える月は綺麗でした

紅葉の木が多かったから、秋頃に来ると綺麗だろうなぁ



ここは屋根があった。景色はやっぱり暗くて、何も見えなかったんだけど
遠くで雷が光ってた 雷好きな私にピッタリの夜空

ただ、水は電気を通しやすいのです入浴中に感電はしたくないですなぁ



下の写真、2枚は同じ風呂なんだけど、ここは入ってないんだよね



2ヶ所入ったら疲れちゃた(*  ̄冖 ̄)
写真は、チェックアウト前に撮ったんだけど・・・ここが一番広い露天風呂だった●█▀█▄
入っとけば良かったなぁ~ 



開放感たっぷりの露天風呂。夏、暑いのに風呂~って思ってたけど

夏の露天も気持ち良いっす

ここのは全て家族風呂なので、ゆ~っくり落ち着いて入れます

オ・ス・ス・メ

最新の画像もっと見る