ainなプチ生活

家族が増えました☆

ひどすぎる・・・(´;ω;`)

2007年09月14日 23時08分08秒 | ainなプチ話
午前中、洗濯&掃除をしてからお出かけ...

帰ってきたのが16時頃


(一応仕事中の)旦那様が帰って来てたので、少し会話して・・・・


はっ( ̄д ̄) ・・・・と、思い出したのである・・・


ベランダに干した洗濯物のことを・・・


今日の宮崎~
午前中はだったけど、午後から大雨でした



多少降っても濡れない場所に干してるから、大丈夫だろう。
濡れても湿っぽくなってる程度だよな。


・・・と、都合の良い想像をしながらベランダに出た・・・

はぁー。昼間の大雨がウソのようだー(*´ω`*)




ベランダも濡れてないから、洗濯物も大丈夫っぽい・・・・・・    グチョ。

       



   
・・・





∑(○△○;)  !!!!!





なななななな

何だか全部グチョグチョなんですけど

絞れるんですけど 

現実逃避したいんですけど




・・・くすん(´;ω;`)




晩ご飯作る前に、もぅ1回洗濯しました

明日は雨降りませんように




晩ご飯
ハヤシライス・サラダ・味噌汁




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-09-15 09:13:24
俺もそういうの時々あります。

朝洗濯して仕事に行ってる途中に雨が降ってくること。
そんな時は

ああー!!

と思いながらもなす術がありません。
返信する
やられたー(泣 (ain)
2007-09-15 09:59:46
わらびもち様。
「にしおかすみこ」があ゛ー
・・・て、言うような感じじゃない?(笑

ここまでグチョグチョだと諦め&立ち直りも早いかな
滴る雨水が床に落ちないように、ダッシュで洗濯機へ持って行ったよ
返信する
Unknown (ダンサー)
2007-09-16 01:55:49
分かりますその気持ち・・・。ちなみに基地の寮のは「乾燥室」という洗濯物を干すための部屋があるので天気の心配はいりませんよ!でも乾きは早いけど他の人の洗濯物がウザイ・・!
返信する
ほほぅ (ain)
2007-09-16 22:50:58
ダンサー様。
いいなぁ。乾燥室なんてあるんだー
こんな天気が続く日は、沢山干されてるんだろうねー
沢山あると、間違えて持って行く人もいるだろうな

他人の洗濯物はウザいだろうが、しっかり乾くなら・・・ね
我慢(*´ω`*)我慢
返信する