ainなプチ生活

家族が増えました☆

新芽(^^)

2007年07月09日 21時49分28秒 | 植物
この前芯止めしたグリーンマンゴーから新芽が生えた



いい感じー

他のマンゴーも少しずつ成長してるよ



晩ご飯
冷しゃぶ・パスタ



バジルペースト、タマネギ、ベーコン、アスパラ、しめじ、ソーセージで

創作パスタ・・・・・
久し振りにやってしまった・・・・・
・・・・・・マズ・・・・・っ
やっぱ、パスタは食べるのも作るのも苦手じゃ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-07-09 23:58:58
おー!
確かに新芽だ!
ここからは早いよー!
グングン伸びる!

今度うちのヤツラの育ちっぷりをアップするねー!
見てちょ!
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-07-10 16:04:37
確実に成長してるね
毎日が楽しみだね
旦那様の実家は今ブルーベリーの収穫時期
でも私たちは帰ってないので今年は見れません。
来週は帰る予定ですが義母さんの言うには
今年は雨であまり摘み取れないみたいです

冷しゃぶも美味しそう
私も作ろうかな
返信する
でたー (ain)
2007-07-10 22:47:22
わらびもち様。
日光浴が出来れば、もっと早く成長すると思うんだけど
なかなか晴れなくて
かわいそうな植物達ー

わらびもち様のマンゴー達もすごく気になってるんだよー
見たい見たい
upよろしくです
返信する
収穫っ (ain)
2007-07-10 23:00:04
ハリセンボン様。
ブルーベリー収穫の時期かぁいいなー食べたい!!!
あ・・・ってことは、高鍋のブルーベリー農園も収穫時期だね
前に摘みに行ったことがあってね(^^)♪
また行きたかったんだー
お義母様のブルーベリー、子供達も楽しみにしてるんじゃない?
来年は沢山収穫できるといいね

冷しゃぶ、野菜沢山食べれるし、豚もしゃぶしゃぶするからヘルシー
ダイエット向きな食事だと思うよー
返信する