ainなプチ生活

家族が増えました☆

多忙

2012年07月05日 09時25分52秒 | ainなプチ話
7月に入ってから余裕が無い忙しい毎日

9時前に向日葵がバスで登園、

私が9時半に幼稚園へ出発して帰りが14時半くらい。

15時前に向日葵が帰って来て体操服関係を洗濯。

向日葵と買い出し、帰ったら料理。

料理中、外に出たがる向日葵を部屋で遊ばせ

夕方ご飯、お風呂、昼寝ナシなら20時過ぎに就寝

台所片付け、風呂掃除、洗濯(雨なら風呂干し)


そんな生活がちょっと続いてて余裕がないのぉ~

昨日は幼稚園でお誕生会がありました。

7月8月生まれの子供達を中心としたイベントがあり、

その保護者は給食を食べれます。



食育に力を入れている幼稚園だけあって野菜が多い

ブロッコリー苦手な向日葵さん。

絶対残したと思ったら完食してました。

あっぱれ


七夕まであと少し!!

当日は天気が悪そうなのでミラクルを期待しつつ頑張ってきます。



それでは行って来ます





最新の画像もっと見る