ainなプチ生活

家族が増えました☆

晴れた!!

2010年06月25日 01時03分53秒 | 向日葵
晴れた

洗濯物を外に干せて嬉しかったよ

今日はね、”明日からまた雨が続く”と聞いていたので

午前中に向日葵とサンビーチへ行きました



ここの遊具で遊ぶのは初めてだ(^^)



3歳と1歳4ヶ月の兄妹と一緒に遊ばせてもらいました



しばらくすると向日葵は海の方へ歩き始めた

流木を拾ったり貝殻を集めたりしながら波打ちぎわへ・・・

しかし波が来ると逃げる逃げる(笑)

「大丈夫だよ」と言う私の手を振り払い

騒ぎながらダッシュで逃げるもんで

かーちゃんは爆笑しちゃったよ

その時のムービーをmixiにupするかも(^^)



ビーチで軽くご飯を食べ、買出しに行こうと車に乗ったら

向日葵たん お昼寝しちゃいました~

とりあえず一旦部屋に戻り、しっかり昼寝をさせ

15時頃だったかな?

起きたのでガッツリご飯を食べてもらい、再びビーチへGO

せっかく晴れたんだもん(正確には曇りだけど

遊ばせにゃっ ←猫語じゃ無いですよ。宮崎弁です

波打ちぎわに来るなり向日葵は私にしがみ付き、おんぶを要求してたけど

もちろん?却下

最初は怖がってたけど、海水が足元に来たら



楽しくなったようだ


ここから動く気があまりないようだったので



穴を掘ってあげました

いや、本当はもっと深く掘ったんだけど

波が来ると だんだん穴が浅くなるのよね~



あら☆向日葵たん・・・足が埋まってるね(笑)

こんなに小さな水溜りでも
よーく観察すると小さな生き物がチョロチョロ動いてるよ



手をパチャパチャさせていたら



波が~


↑この直後に少し大きい波が来て

座ったままの向日葵たんは 半身浴状態になりました あは


海遊び、楽しかった(*´ω`*)
明日からまた雨かぁ~


ところでアイプチ閲覧者の皆様は夜中のサッカー見るのかしら|ω・`)
私はブログ更新したら寝ますが・・・
パパさんは見るようです

「明日は仕事だけどサッカーは見るよ!」って人・・・
明日の運転は いつも以上に気をつけてくださいね~

頑張れ日本











最新の画像もっと見る