ainなプチ生活

家族が増えました☆

2005☆12月31日☆

2005年12月31日 20時31分21秒 | ainなプチ話
ブログを始めて約2ヶ月
大した内容でも無いのに見に来てくれて有難うございました

      

マンゴー栽培、ヘンプアクセ、お菓子作り、ダイビング(他)などについて書いてきましたが、来年はもっとパワーupしてブログを更新して行こうと思ってます
引き続き、2006年もブログを見てくれると とっても嬉しいです

今年もあと数時間で終わりですね 何だかさみしいなぁ 残りの数時間、楽しく過してください

では、良いお年をっ(´・ω・`)ノ

        おまけの画像↓

      

                         二匹で支え合って立っていますケロ太、ケロ兄、すごいぞぉ




晩ご飯
確かチキンカレー・サラダ
夜は旦那仕事。私は実家。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひめねえさまとおよび (カゼの谷の姫 (虫嫌い))
2005-12-31 20:59:43
いっす。ほぼ毎日楽しく読ませていただきました。来年もじゃんじゃんたのしい出来事更新してください。楽しみにしています。ところでカビはおちましたか?ティッシュやキッチンペーパーでパックしてみれ。まだまにあうじつは 掃除すき

ではよいお年を!K-1みよーっと
返信する
ひめねぇさま~ (ain)
2005-12-31 21:59:03
よく来てくれてありがちょ

カビが落ちなくて旦那に相談したら「磨けば落ちる」みたいな事をいわれた

シュッとかけるだけで落ちるハズなのに何故磨くんじゃ~

来年にでもシュッしてラップして流してみるね

今年は実家で年越しそばでも食べながらノンビリ過すわぁ結婚して初、実家で年越しなんだか久しぶりだぁ~
返信する