ainなプチ生活

家族が増えました☆

夏の、色々。

2011年07月24日 07時55分09秒 | ainなプチ話
ゴーヤ茶、今年も作ってます



麦茶と一緒に煮出して飲みます。

ちょっと向日葵には苦いかな?って、心配したんだけど

自分から「お茶飲む」って言ってくれるくらいだもんな

あまり気にしてないっぽい



これを茶色くなるまで乾煎りすれば完成(これで6~7袋分)



夏とは関係無いですが 

多分・・・結婚して初めてじゃないかな
お好み焼き作りました

思ったより上手に返せて嬉しかったから、撮っちゃった

深皿に乗せたからペッタンコに見えるけど本当はもっとボリューミー



はるか様から頂いた無農薬トウモロコシ

めちゃめちゃ甘い



向日葵もモリモリ食べてた

はるか様から頂く野菜たちは無農薬なのよね

いつも有難うございます



6月末だったかな

向日葵と一緒に、ヒマワリと小玉スイカの種を植えました

どちらも発芽したけど あんまり成長してません



夏の空 雷が鳴りそうな曇を見るだけでワクワクする



近所にお住いのツバメさん達



最近巣立ちまして、嬉しいやら寂しいやら



しかし言うのは簡単

玄関の上に巣を作られたお家の人はフンの掃除が本当に大変そうでした


プール遊び



始まると2時間近く遊んでます



夏だねぇ





最新の画像もっと見る