ainなプチ生活

家族が増えました☆

ポーション

2006年03月25日 13時01分40秒 | ainなプチ話
ファイナルファンタジーのアイテム、ポーションを旦那様が買ってきてくれました
6種類あるけど私は1本あればいいかなぁ(´・ω・`)
朝起きたら少し熱っぽかったのでポーション飲んでHP(体力)回復させました
花粉症とゲームのせいで寝不足が続いてて・・・ やっぱり不健康になるゲーム
夜、久しぶりにダイバーの飲み会があるので倒れる訳にはいかないのだ

あぁ・・・ハイポーション欲しい (売ってないけど)

ちなみにポーションの色は薄い水色 
味はリポビタンDを薄めて、ニッケを少し入れたような味・・・・


飲めるけど美味しいとは言えないかな



晩ご飯
ダイバーの飲み会

最新の画像もっと見る