ainなプチ生活

家族が増えました☆

高知県沖ノ島ツアー2日目 夜~

2006年05月09日 17時35分29秒 | ainなプチ話
初福荘のオーナー、マモル様が(ニックネーム・マモマモ)
「居酒屋いごっそ」で、身内の飲み会に招待してくださいました
有難うございます


↑「身内の飲み会」だから左側の別室だよー

料理はね・・・とにかくマグロ三昧

普通では考えられないような量の中トロ贅沢なカマ揚げカマ煮心臓焼き胃袋のバター焼き
その他モロモロ

↓コレは心臓


↓コレはカマ 身がホロホロ取れて・・・最高に美味かった(*  ̄冖 ̄)

食べる前に写真撮るのを忘れていました凄い厚みのあるカマでしたよ
目の周りにあるコラーゲンたっぷりの身だって食べたよ
とにかくね、とにかくね、ありえないくらい豪華でした

それに「マモル様が持って来てくれたクエ(ハタ)」の刺身コリコリしてて美味しかったご馳走様でした


あと、腹筋が悲鳴をあげるくらいの楽しいエピソード話、沢山聞かせてくれ有難う
笑って泣けたのは久しぶりでした
また夏にでも聞かせてね


キムキム様以外は初対面だったのですが、あまり初対面のような気がしませんでした また会いましょうね



こんな感じで沖ノ島ツアー2日目が終りました
次は最終日だー

最新の画像もっと見る