ainなプチ生活

家族が増えました☆

ランチ

2007年11月10日 21時21分21秒 | 外食
久し振りに空海さんでランチしてきました
チキン南蛮定食と空海御膳、セセリ炭火焼をオーダー
やっぱチキン南蛮&炭火焼は美味い

 
1週間のうち6日間は鶏でも平気 それくらい鶏好きなのデス
最低でも月1回は地鶏を食べたいわ
食後のアイスコーヒー、どうもご馳走様でした~ 

美味しかったです♪♪♪


ランチの後は、ちょっとミケちゃん家に遊びに行って来ました
右に左にゴローン、ゴローンと転がるミケちゃん
デジカメで激写するとこうなるので、携帯電話のカメラで撮ってみた



・・・何故か動かない(笑



面白いなぁ(*´ω`*) 

改めて猫は可愛い・・・と、思った瞬間でした





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Joyko)
2007-11-11 10:44:56
ミケちゃん可愛いわたしは、子どもの頃は猫派だったのですが、結婚してこちらに来てからは犬派になってしまいました。
このあたりは野ら猫が多くて悪さばかり
生きて行く為にしょうがないのですが・・・

ところで、お持ち帰り専門の『鳥けん』知ってますか。夕方5時から10時まで(無くなり次第閉店)
旧国道220号線 クロネコヤマトの少し先市内から行くと右側にあります。(ジョイフルの向かい)
化学調味料は使わず塩だけの味です。



返信する
Unknown (空海)
2007-11-11 14:53:55
ありがとうございました。
ainさんが 車から降りる前には すでに南蛮を揚げ始めていました。
また 寄ってくださ~い。
返信する
Unknown (わらびもち)
2007-11-11 19:15:18
フっとライオンもトラも猫なんだよなあ...ってなぜか思いました。
でもかわいさがちがうんだよなあ...
返信する
こんばんは(^^) (ain)
2007-11-11 23:15:36
Joyko様。

私は猫との生活は経験あるんですけど
犬を飼ったことが無いので、今のところ「猫派」です
昔は野良猫にエサを与えていたんだけど、
それを迷惑に思っている人の気持ちを、やっと最近理解しました

地鶏情報有難うございます
「鳥けん」さんは初めて知りました
南へドライブした帰りにでも寄ってみます

また美味しい情報がありましたら、教えてくださ~い~
返信する
さすが♪ (ain)
2007-11-11 23:25:30
空海様。

昼時、私が注文するのは決まって「空海御膳」
もう覚えちゃってますかね~|ω・`)
冷汁を食べてみよう!!・・・って思ってるのに、どうしても
チキン南蛮に走ってしまう自分がいます
胃袋がギャル曽根並みなら1日で全種類食べてみたいものですね

アイスコーヒーご馳走様でした
返信する
にゃ~。 (ain)
2007-11-11 23:33:58
わらびもち様。

ライオンもマタタビに反応するんだろうね~
猛獣も赤ちゃんの頃から飼ってると、
猫のように可愛く思えるのかもよ~
まぁ・・・じゃれたら重症じゃ済まないかもね(苦笑
返信する