ainなプチ生活

家族が増えました☆

おそっ!!

2009年04月22日 00時04分16秒 | ainなプチ話
ベランダにあるサクランボ・・・

去年は花が咲く前にツボミが全部落ちてしまうという

悲しい出来事がありました。
ベランダで花見が出来る~♪と、楽しみにしていたのにね・・・

しかし

今年は・・・



おお・・・



おおおっ



何と何と 咲きましたよぉ~

しかし何で今頃なのかねぇ?

ご近所さんの桜は葉が茂っているのに

うちのは今頃開花です 

数は少ないけど、嬉しい

今年は植え替えてあげなくちゃね



先日の出来事ですが。

お皿を洗っている時に、何か聞きなれない音がいたしまして。

何だろう?と、向日葵を見ましたら・・・


楽しそうに破ってました

か・・・借り物なのに・・・(苦笑)

これからポコポコ穴が開くんだろうな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2009-04-22 11:00:36
さくらんぼ
実がなるといいね!

うちのアーモンドは実がなってきたよ!
返信する
そうだね~ (ain)
2009-04-22 21:57:42
わらびもち様。

せっかく咲いたんだから、実って欲しい!!
・・・とは思うんだけど・・・
ミツバチ来ないから受粉できてないかも( ̄ェ ̄;)
アーモンドってどんな実!?種は食べるけど実は見たことないね。
up待ってます♪
返信する